コタンクルカムイのまったり生活2
野山の散策、小さな旅行、テニス遊びなど、札幌生活を不定期に掲載(goo blogの「コタンクルカムイのまったり生活から」引っ越してきました)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春が来た、と思う
ここの所似たような写真が続いていますね。ちょっとずつ違うのですが。
雪解けが待ち遠しいものですから。
前回を受けてその後の地上の姿を。

1
今日は素晴らしい晴天でしたよ。
雪割りの効果かグラウンドはほとんど雪が消えてしまいました。
そういえば昨日で札幌の積雪量はゼロとの気象台の発表でした。
テニスコートでは数日前から練習を始めています。

そろそろ山裾巡りを始めなくては。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
